龍が如く8の発売は2023年以降だと思いますか? 2022年はロストジャッジメント 海藤正治事件簿 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8の発売は2023年以降だと思いますか? 2022年はロストジャッジメント 海藤正治事件簿 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8の発売は2023年以降だと思いますか? 2022年はロストジャッジメント 海藤正治事件簿

事件 龍が如く

龍が如く8の発売は2023年以降だと思いますか?
2022年はロストジャッジメント 海藤正治事件簿がアップデートで発売されました。
今回も神室町と横浜からかなと予想はしてます。

  1. 匿名 より:

    一応過去作を見ても、正式なタイトル発表から3か月程度で発売日を迎える流れはありますが、来年発売の可能性もあります。
    基本的に、街や戦闘をシリーズを通して踏襲したシステムで開発しており、開発速度に定評のある同スタジオの作品では、よほどの事が無い限り24年の発売はないと思われます。
    最近アップロードされた朝倉未来さんの動画で判明した事として、従来通り新作に併せて新しい街を追加しているそうなので、神室町(多分ラストバトルの舞台)と横浜と新しい街の3つの街に行けると思われます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました