ゲーム実況者の牛沢さんことうっしーいると思いますが、龍が如く 極の3と4の実況がない?のはなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム実況者の牛沢さんことうっしーいると思いますが、龍が如く 極の3と4の実況がない?のはなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム実況者の牛沢さんことうっしーいると思いますが、龍が如く 極の3と4の実況がない?のはなぜ…

ゲーム 龍が如く

ゲーム実況者の牛沢さんことうっしーいると思いますが、龍が如く 極の3と4の実況がない?のはなぜですか?
ストーリーとかちがうんですか?

  1. 匿名 より:

    そもそも3と4の極はないですよ!リメイクされてません!
    3と4はYouTubeにはありませんが、牛沢さんがニコニコ動画で投稿してます!
    ただ、牛沢さん本人も「サブストーリー等のやり込みはしていない、ストーリーを主に進めているだけの実況 」という感じの内容をお話しています!
    3と4の実況のリンク貼っておきます!

    https://nico.ms/series/268674

    https://nico.ms/series/268685

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    感謝します>.<!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました