嫁さんが妊娠しました。 妊娠前はお酒が大好きだったため、それに代わる趣味を見つけて欲しいなと思&#8… | 質問の答えを募集中です! 嫁さんが妊娠しました。 妊娠前はお酒が大好きだったため、それに代わる趣味を見つけて欲しいなと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

嫁さんが妊娠しました。 妊娠前はお酒が大好きだったため、それに代わる趣味を見つけて欲しいなと思…

嫁さんが妊娠しました。
妊娠前はお酒が大好きだったため、それに代わる趣味を見つけて欲しいなと思っています。
できれば家でできる趣味がいいのでゲームを勧めたのですが、嫁さんはゲームが結構苦手です。
3D酔いはしますし、アクションも下手です。
PS5とSwitchがあるのですが、ゲームが苦手な人でも楽しめるゲームはありますでしょうか?
オープンワールドは苦手だそうです。
ジャッジアイズとブレワイはチャレンジしてダメでした。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アクションがあまり得意でなければ、コマンドバトルの RPG が良さそうですね。そのジャンルのおすすめを挙げてみます。

    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ペルソナ5(ザロイヤル)
    ・龍が如く7

    3作ともジャンルは違うものの物語が ”非常に” 面白い。
    オープンワールドではないが箱庭系。
    コマンドバトル RPG。
    ゲームとして本当に面白いので是非検討してみてください。

  2. 匿名 より:

    上記でも無理そうであれば、他の方が言われている通り「あつ森」か「牧場物語」シリーズのような、生活シミュレーターのジャンルが良いのではないかと思います。,ありがとうございます!どちらも知らなかったので調べてみます,ありがとうございます!
    あつ森売ってしまったので動画見て検討してみます。

  3. 匿名 より:

    エルネア王国やルーンファクトリーはいいと思います。これらは箱庭生活系ゲームで女性人気のゲームです。難しいコマンドや操作テクニックとかも必要ないので、初心者にもおすすめです。

  4. 匿名 より:

    あつ森はどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました