龍が如くって0~7を飽き性がやろうとすると飽きますか?やってみたいけど飽きやすいゲームならこれだけ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くって0~7を飽き性がやろうとすると飽きますか?やってみたいけど飽きやすいゲームならこれだけ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くって0~7を飽き性がやろうとすると飽きますか?やってみたいけど飽きやすいゲームならこれだけ

ゲーム 龍が如く

龍が如くって0~7を飽き性がやろうとすると飽きますか?やってみたいけど飽きやすいゲームならこれだけはやっとけ見たいなのありますか?ps4です

  1. 匿名 より:

    飽きると思います。シリーズはマイナーチェンジレベルの違いしかないので基本的に同じです。
    まず、龍が如く極からどうですか?龍が如くの基本なので、それが面白いと思ったら0→極2→3→4→5→6→7の順をおすすめします。飽きたら途中でやめればいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますそうします

  3. 匿名 より:

    そりゃゲーム選びの問題ではなく、やる奴が飽きっぽいかどうかの話。
    飽きる奴は何やっても飽きっぽく投げ出すからゲーム選びの問題じゃない。

    とりあえずやりたいなら1でもやってみれば?
    安く買えるし、もし気に入ったらそのまま2以降もやってみるといい。

  4. 匿名 より:

    0,1,7は良作。
    7は主人公交代してるので1の後でも問題ないかと。
    XBOXseriesSを購入して初回3か月100円でゲームパス加入した方がいいかと。
    サブスクで0,1,2が今月追加で全作品遊べるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました