「龍が如く5」の冴島と真島の戦いで冴島が言った「俺らの最後の喧嘩の花、しっかり咲かせたろやないかい | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く5」の冴島と真島の戦いで冴島が言った「俺らの最後の喧嘩の花、しっかり咲かせたろやないかい | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く5」の冴島と真島の戦いで冴島が言った「俺らの最後の喧嘩の花、しっかり咲かせたろやないかい

龍が如く

「龍が如く5」の冴島と真島の戦いで冴島が言った「俺らの最後の喧嘩の花、しっかり咲かせたろやないかい!」は以降の作品で冴島が主人公を務める事はないという伏線だったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    物語の最初の方で兄弟分の真島に衰えてることを指摘してることから年齢的にも最盛期で殴り合える最後の機会みたいなことを言いたかったのかと思います。
    今後主役はないと示唆する必要性は別にないと思うので、それは無いかなぁと。

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました