バイオハザードRE2のような一発の弾を大事に節約して一発の弾をきっちり狙う系の銃のサバイバルゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! バイオハザードRE2のような一発の弾を大事に節約して一発の弾をきっちり狙う系の銃のサバイバルゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードRE2のような一発の弾を大事に節約して一発の弾をきっちり狙う系の銃のサバイバルゲ…

バイオハザード 節約

バイオハザードRE2のような一発の弾を大事に節約して一発の弾をきっちり狙う系の銃のサバイバルゲームを探しています。
ディビジョンみたいに撃ちまくるのではないです。
PCゲームは出来ないのでPS系で何か候補があれば教えてほしいです。

今までのPS4以降のゲーム遍歴を下に並べます↓※複数ナンバリングは系と表記します
バイオハザード系
ホライゾン系
ファークライ系
仁王系
エルデンリング
スナイパーエリート系
フォールアウト系
レインボーシックス系
ダイイングライト系
メトロ系
ボーダーランズ系
ディビジョン系
デスストランディング
アサシンクリード系
プレイグテイルイノセンス
バイオミュータント
モンスターハンター系
サイバーパンク2077
ゴーストオブツシマ
コナンアウトキャスト
ARK
ゴーストリコン系
ラストオブアス系
アンチャーテッド系
龍が如く系
タイタンフォール2
アウターワールド
ジャッジアイズ系
デイズゴーン
メタルギア系
レッドデッドリデンプション系
アンセム
デスティニー系
ドラクエビルダーズ系
ヒットマン系
マスエフェクト系
COD系
バトルフィールド系
ドラゴンズドグマ
ウィッチャー3
地球防衛軍系
ドラゴンエイジ系
ドラクエ11
ノーマンズスカイ
スカイリム
トゥームレイダー系
ペルソナ系
討鬼伝2
サイコブレイク系
ホームフロント
GTA系
キルゾーン
ブラッドボーン

  1. 匿名 より:

    デイメア1998とか?
    バイオハザードをリスペクトして作成されたゲームで
    弾や物資が少ないので難度高いゲームです

  2. 匿名 より:

    ファミコンから色んなゲームをやってきたつもりですがそれは全く知りませんでした。
    バイオハザードに似た感じなんでしょうか。
    YouTubeとかあれば是非調べてみたいと思います!,DayZ、Rust以外はオフラインでも遊べます。,フレンドもやっているのも見て凄く興味はあったのですが、対プレイヤーとのサバイバルが含まれない方が良かったので今まで手をつけてきませんでした。
    オンライン以外でと冒頭に書いておけば良かったですね。
    しかし回答ありがとうございました!,名前は知っていましたがそんなサバイバル要素があるとは思いませんでした。
    撃ちまくり斬りまくりのデビルメイクライ系かと思ってましたがそれは大変興味がありますね!

  3. 匿名 より:

    サバイバルゲームではないけどSIRENシリーズ

    銃を撃つのがメインのゲームでもないから複数の操作キャラがいてそれぞれ銃を所持できる展開の有無があるから常に銃を撃てる状態ではないが銃を撃てるキャラでも所持している弾丸数は限られて、弾を拾えるようなゲームでもないので章の区切りごとに回復はするが、その球の数で切り抜けないといけない

    また、屍人(敵)は一定時間経過で復活するので無駄玉売ってると詰むってことはないが苦戦することになる

  4. 匿名 より:

    サバイバルではないですが、thehuntercotwはどうでしょうか?
    海外版だけですが、ps4版があります。
    きっちり狙ってハンティングするゲームです。

  5. 匿名 より:

    7days to die(日本語化する予定らしいが現状は英語のみ)
    DayZ
    Rust
    DAYMARE:1998
    GREEN HELL(これは銃じゃなく弓矢)

    このあたりのゲームは弾の調達が結構シビアで
    難しいんじゃないかなと思います。

  6. 匿名 より:

    dayzはどうですか
    オープンワールドのゾンビサバイバルです
    全体的に物資が少ないので弾薬も貴重ですね
    ただゾンビ相手に銃を使うと音で寄ってくるので、主に対プレイヤーや野生動物に対しての使用になります
    それと弾の充填の手順がリアルで面倒くさいです

  7. 匿名 より:

    Warframe

    Destinyに似た爽快アクションですが、
    基本的に銃器は弱く、敵の弱点(頭部や背中)を狙わないといけない為、ステルスキルか狙撃が主になります。
    所持弾数も多いとは言えず、道中で手に入る弾倉もランダムな為、枯渇することがあり無駄撃ちはできません。

    あと、基本無料のゲームなので気軽にできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました