JUDGE EYESを始めようと思うのですが何か注意点ありますか? 龍が如くシリーズの何かやっ | 質問の答えを募集中です! JUDGE EYESを始めようと思うのですが何か注意点ありますか? 龍が如くシリーズの何かやっ | 質問の答えを募集中です!

JUDGE EYESを始めようと思うのですが何か注意点ありますか? 龍が如くシリーズの何かやっ

ES 龍が如く

JUDGE EYESを始めようと思うのですが何か注意点ありますか?

龍が如くシリーズの何かやっておくと更に楽しめるとかはどうでもいいです。
龍が如くでの出来事がJUDGE EYESで沢山描かれているとか、龍が如くをやらなくてもJUDGE EYESから始めても問題なく遊べるかどうかそれだけ教えてください

順番的にはJUDGE EYES(死神の遺言 Remastered)→LOST JUDGMENT
でいこうと思ってるのですが

何かご意見あれば教えてください

  1. 匿名 より:

    問題なく遊べるという趣旨が分かりにくいですが…

    つまりは「龍が如く」をプレイしなくても「JUDGE EYES:死神の遺言」の物語を楽しんで遊ぶことが出来ますか?

    ということですかね?そうであれば、出来ます。ネタバレは伏せますが…龍が如くと同じ世界軸で物語が進行しているということだけは知っておいた方が良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    龍が如くを全くプレイしていなくても問題無く楽しめます。
    龍が如くをプレイしたからと言って、これとしたメリットなとはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました