PS3でグラフィック美麗で楽しいゲーム教えて下さい!または、それなりグラフィックが良くて楽しい&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3でグラフィック美麗で楽しいゲーム教えて下さい!または、それなりグラフィックが良くて楽しい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3でグラフィック美麗で楽しいゲーム教えて下さい!または、それなりグラフィックが良くて楽しい…

ゲーム

PS3でグラフィック美麗で楽しいゲーム教えて下さい!または、それなりグラフィックが良くて楽しいゲームでも大丈夫OKです!

  1. 匿名 より:

    グラフィックは結構厳しいでしょう。
    もうps5の時代ですからね。

    オブリビオンやスカイリム
    フォールアウト3
    バイオハザード リベレーションズ
    龍が如く シリーズ
    GTA5

    など
    ps4版も出るくらい人気ですし、
    ゲーム的には今やっても全然面白いと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに時代はPS5ですよね。PS3のソフトは5では出来ない感じですけど、バイオハザードや龍が如くはPS3版でも楽しいですか?,なるほど!PS3でしか出来ないのですね!,鉄拳と龍が如くって聞いたことあるのですが、どう言うゲームですかね?どんな感じで楽しいですか?,ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    コールオブデューティ モダンウォーフェア3
    ps5のゲームと比べても見劣りしません。しかもps3でしかプレイできません。

  4. 匿名 より:

    鉄拳6・龍が如く0・エンドオブエタニティー

  5. 匿名 より:

    アフリカ

    なんて、どうですか?

    https://s.famitsu.com/games/t/6301/reviews/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました