今まで築いてきたサクラ大戦をぶち壊して台無しにした 名越稔洋さん どう思いますか? 本当に能力&#8… | 質問の答えを募集中です! 今まで築いてきたサクラ大戦をぶち壊して台無しにした 名越稔洋さん どう思いますか? 本当に能力&#8… | 質問の答えを募集中です!

今まで築いてきたサクラ大戦をぶち壊して台無しにした 名越稔洋さん どう思いますか? 本当に能力…

今まで築いてきたサクラ大戦をぶち壊して台無しにした
名越稔洋さん
どう思いますか?
本当に能力あったんですか?

  1. 匿名 より:

    セガを逃げるように辞めましたよ
    中国のゲーム会社へ行くらしいです

    実際はセガへいられなくなったと思いますね

    サクラも龍が如くも失敗しましたので

  2. 匿名 より:

    かりんとうはAM2時代はかなりの遣り手でしたのに何故チンピラのようになってしまったのか理解出来ません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    サクラ大戦は2002年で終わってますので…あまり関係ないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました