Steam版の龍が如く7って最後に一番歌流れるんですか? 「0とかは主題歌流れないけど、7は流&#8… | 質問の答えを募集中です! Steam版の龍が如く7って最後に一番歌流れるんですか? 「0とかは主題歌流れないけど、7は流&#8… | 質問の答えを募集中です!

Steam版の龍が如く7って最後に一番歌流れるんですか? 「0とかは主題歌流れないけど、7は流…

Steam 龍が如く

Steam版の龍が如く7って最後に一番歌流れるんですか?
「0とかは主題歌流れないけど、7は流れるよ」って言ってる人と、「7もSteam版は曲流れないよ」って言ってる人がいて、どちらかわからないんです。

教えてください。

  1. 匿名 より:

    ちゃんとスタッフロールで流れます。
    龍7のムービー再生で確認しました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    確認までしていただいて、、、!
    今から買おうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました