龍が如くシリーズ(ジャッジアイズも含む)全部プレーした人に質問です。 シリーズの中でも一番面白&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ(ジャッジアイズも含む)全部プレーした人に質問です。 シリーズの中でも一番面白&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ(ジャッジアイズも含む)全部プレーした人に質問です。 シリーズの中でも一番面白…

龍が如く

龍が如くシリーズ(ジャッジアイズも含む)全部プレーした人に質問です。
シリーズの中でも一番面白いのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    ロストジャッジメント

    ストーリには賛否あるがトータルでみて素晴らしい。
    ゲームとしての完成度・面白さはピカイチだと感じています。

    龍が如くで絞ると「0」です。

  2. 匿名 より:

    龍が如く5ですね。
    結構賛否両論で意見が別れる作品で、尚且つ誰でも後半の失速具合は感じるとは思いますが、トータルでみると本作が一番ですね。

  3. 匿名 より:

    ジャッジアイズです。
    ストーリー、ゲーム性、ボリューム、グラフィックが平均的に高いです。

  4. 匿名 より:

    個人的には外伝のクロヒョウです、単純に戦闘が好きってのもありますが
    桐生ちゃんは最初から無敵です、肉体的にも精神的にも強すぎるくらい
    クロヒョウのタツヤは肉体的にはとても強いが、精神的に子供でした
    格闘試合を通じて、人間的に成長していく姿は大人で完成されてる桐生ちゃんには絶対描けない、青臭い若者のストーリーです
    声やってるのは声優じゃないからヘタと感じるし、色々文句ありますが…
    BGM等も違うテイストで、本編しかやってない人には遊んで欲しい

  5. 匿名 より:

    ストーリーは龍0、ゲームとしては龍5です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました