バイオハザードRE4も龍が如くやジャッジアイズみたいなバイオハザード4のクラウザー戦で苦手でし&#8… | 質問の答えを募集中です! バイオハザードRE4も龍が如くやジャッジアイズみたいなバイオハザード4のクラウザー戦で苦手でし&#8… | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードRE4も龍が如くやジャッジアイズみたいなバイオハザード4のクラウザー戦で苦手でし…

バイオハザード 龍が如く

バイオハザードRE4も龍が如くやジャッジアイズみたいなバイオハザード4のクラウザー戦で苦手でしたが「QTE」は続投すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    おそらくQTEは無いと思いますね。
    何故ならreシリーズと7-8はQTEが無いので。
    バイオのQTEはユーザーから一番批判を浴びていましたし、昨今の流行りでもありません。

    あったとしても、回避の時くらいかなぁと思います!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    やめて欲しいね。同じくクラウザー戦はいやだった。2~3回は必ずしぬ。その後の細切れ光線は入れてほしいが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました