ゲームが好きなお年寄りってあんまりいないですけど、中年の頃にゲームが好きだった人も歳を取るとし&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームが好きなお年寄りってあんまりいないですけど、中年の頃にゲームが好きだった人も歳を取るとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームが好きなお年寄りってあんまりいないですけど、中年の頃にゲームが好きだった人も歳を取るとし…

ゲーム

ゲームが好きなお年寄りってあんまりいないですけど、中年の頃にゲームが好きだった人も歳を取るとしなくなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    しないというか出来なくなります。
    祖母が龍が如く2の麻雀が好きで8年間毎日やっていましたが、リウマチの痛みでコントローラーが握れなくなり、アルツハイマーが進行してゲームが出来なくなってしまいました。

    「しない」のではなく、「出来ない」や「しなく無くなる」んだと思います。

  2. 匿名 より:

    激しいアクションゲームはキツいかもしれませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました