龍が如く0に出てくる、「カツアゲ君」を倒すには、どうすれば良いでしょうか? (能力強化の他、バトル | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0に出てくる、「カツアゲ君」を倒すには、どうすれば良いでしょうか? (能力強化の他、バトル | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0に出てくる、「カツアゲ君」を倒すには、どうすれば良いでしょうか? (能力強化の他、バトル

龍が如く

龍が如く0に出てくる、「カツアゲ君」を倒すには、どうすれば良いでしょうか?
(能力強化の他、バトルスタイルを活用した戦法など)

  1. 匿名 より:

    桐生でも真島でも変わらないのですが、私が実践した方法を書かせていただきます。

    戦い方で安全なのは、びりびりショットを使って倒す方法でしょうか。びりびりショットを構えて L1で対峙し、カツアゲ君が突っ込んで来たら ×ボタンで避けて びりびりショットをぶっ放す、の繰り返しです。広いところ(交差点など)で戦うのが良いですね。突進を避けやすいので。

    びりびりショットが手に入らない場合は、タウリナー系を大量に保持して、バット・刀系の武器でヒートアクションの繰り返しで簡単に倒せます。この際も L1で構えて ×で避ける、という動作は基本となります。

    武器でおススメなのは「釘バット」だと思います。金額もお手頃で攻撃力もまあまあです。買うのも修理するのも大量のお金がかかりますからね。

    お金持ちになったら「組長のバット」とかの高級品を使うのもありですが、感覚的にヒートアクションの体力削り幅は、金額ほど変わらないと感じます。

    補足です。

    このときに、CP交換所でバトル『お金獲得力強化』『ありがとうカツアゲ君』を習得しておくと、簡単に大量のお金を稼ぐことが出来ます。ただし『ありがとうカツアゲ君』は桐生のみ習得可能です。

    一番稼げるのは桐生で『ありがとうカツアゲ君』を習得し、一度わざと負けてお金を奪われてしまうと、奪われたお金を大きく上回るお金を持ったカツアゲ君が徘徊しますので、そのカツアゲ君を狩る。また負けて奪われる。それを狩る。を繰り返せば、何十億と稼ぐことが可能です。

    真島では『ありがとうカツアゲ君』を習得できないので桐生ほど稼げませんが、『お金獲得力強化』を習得して、とにかくカツアゲ君をどんどんコツコツ狩って行けば、十分な金額を稼げますよ。

  2. 匿名 より:

    「びりびりショット」は、龍虎飯店とかで買えるんですか?

  3. 匿名 より:

    わざわざ教えてくれて有難う御座います!早速試してみますら、

  4. 匿名 より:

    タウリナー買い込んでヒートアクションを連打。
    同じヒートアクションはダメージ半減なので、武器は色々用意して都度持ち替える。

  5. 匿名 より:

    龍虎飯店で特殊なショットガン(ぬるぬるショット、びりびりショット、もくもくショット)を入手して買い込んでおき、相手の攻撃の合間に1、2発打ち込む、を繰り返すといいと思います。どういう仕様なのかわかりませんが、何故か大ダメージを与えられるのであっさり倒せると思います。ヒートアクション連発は攻撃時の演出や武器の持ち替え、タウリナー使用など少しずつですが時間がかかります。ショットガンの方が素早く、かつ安全に倒せると思います。

  6. 匿名 より:

    青竜刀等の威力の高い武器とヒートゲージ回復アイテムを装備して、相手の隙をついて、ヒートアクションを何度も使って、相手の体力を削りとる感じです。

  7. 匿名 より:

    ドスのヒートアクションはどうでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました