PS4を買ったのですが、なんのカセットを買うか迷っています。 龍が如く0、JUDGE EYES、 | 質問の答えを募集中です! PS4を買ったのですが、なんのカセットを買うか迷っています。 龍が如く0、JUDGE EYES、 | 質問の答えを募集中です!

PS4を買ったのですが、なんのカセットを買うか迷っています。 龍が如く0、JUDGE EYES、

ES PS4 龍が如く

PS4を買ったのですが、なんのカセットを買うか迷っています。

龍が如く0、JUDGE EYES、絶体絶命都市4plus、dead by daylightの4つで迷っています。
キムタクが如く、絶体絶命都市4plusはゲーム実況で最後まで見たことがあります。
龍が如く0は今錦山置き去り事件あたりまで見ました。
dbdは、PS4を買おうか迷っているとバイト先の人に相談すると「dbd面白いからもし買ったら通信しよう」と言われて嬉しかったのでほしいなと思っています。ちょっとキヨさんとガッチマンさんの実況見て予習しました。

この4つで迷っているのですが、どれがいいと思いますか。できればこの中から2つ選びたいです。

  1. 匿名 より:

    dbdは確定?ですかね
    龍が如くは笑えたりするからお勧め

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます(/・ω・)/
    dbdほぼ確なんですが、興味があるというよりバ先の人と交流したいって理由で買いたいなあと思っているので、買った後にあんまりプレイする機会がなくて(先輩の都合が悪くてなかなか通信できない、ストーリー性がなさそうなので1人でプレイするにはすこしつまらなさそう)後悔しないか心配です。
    それならもとから興味のある絶体絶命都市+如くのどっちかにしようかなあとも思います。,この中で教えてほしかったです。

  3. 匿名 より:

    他のタイトルはプレイしていないのでなんとも言えませんが、少なくとも絶体絶命都市4はおすすめしません。
    ゲームとして未完成と言っていい出来ですので…

  4. 匿名 より:

    微妙なタイトルでコレと、勧めらるのが思いつきませんが、、

    とりあえずPSプラス(エッセンシャル)に加入するのをオススメします。。
    加入特典で毎月無料でゲームを貰えます。
    (過去にジャッジアイズも配ってました)
    添付画像は今月の配布ソフト



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました