龍が如く8の情報が無いままですが横浜市の伊勢佐木長者町は登場すると思いますか? ロストジャッジ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8の情報が無いままですが横浜市の伊勢佐木長者町は登場すると思いますか? ロストジャッジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8の情報が無いままですが横浜市の伊勢佐木長者町は登場すると思いますか? ロストジャッジ…

龍が如く

龍が如く8の情報が無いままですが横浜市の伊勢佐木長者町は登場すると思いますか?
ロストジャッジメントの最初の舞台の誠稜高校は外見でも登場して欲しいです。

  1. 匿名 より:

    春日一番が住むと決めた街なので登場すると思います。
    誠稜高校の外観が見える位置まで入れるなら見えると思いますよ。龍が如く7で神室町のドンキが警察署に変わって、ロストジャッジメントでも変わっていたので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    7から何年後かが気になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました