PS4 龍が如く、ジャッジアイズ について質問です。 龍が如くでジャッジアイズより 評価が高い | 質問の答えを募集中です! PS4 龍が如く、ジャッジアイズ について質問です。 龍が如くでジャッジアイズより 評価が高い | 質問の答えを募集中です!

PS4 龍が如く、ジャッジアイズ について質問です。 龍が如くでジャッジアイズより 評価が高い

PS4 龍が如く

PS4
龍が如く、ジャッジアイズ
について質問です。

龍が如くでジャッジアイズより
評価が高いなと思うナンバリングを
教えて頂けますか?
それともジャッジアイズが
一番でしょうか?

  1. 匿名 より:

    全て個人的な評価です。

    トータル評価として。
    ・龍が如く0

    ゲームとしての面白さを評価。(カッコは悪いところ)
    ・龍が如く5(メインストーリーに疑問が多い)
    ・龍が如く7(コマンドバトルが良くない)

    ただ次作「ロストジャッジメント」との比較なると、ロストが一番かな、と感じています。

  2. 匿名 より:

    念のためですが、ジャッジアイズは相当レベルの高い素晴らしいゲームだと思っています。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ゲーム性、シナリオ、グラフィックなどの総合的にみれば、ジャッジシリーズより上回る作品は龍が如くシリーズには無いと思います。
    0はゲーム性とシナリオの評価は高いがグラフィックは今の時代から見れば並以下。7はシナリオとグラフィックはいいがバトルシステムの評価は非常に悪い。
    ジャッジシリーズはすべてで水準以上の評価なので、総合的に見ればジャッジシリーズの方が上と言えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました