ps4のアクションやrpgでトロフィーコンプリートまで楽しめるおすすめのゲーム(ceroBを除&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のアクションやrpgでトロフィーコンプリートまで楽しめるおすすめのゲーム(ceroBを除&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のアクションやrpgでトロフィーコンプリートまで楽しめるおすすめのゲーム(ceroBを除…

PS4 ゲーム

ps4のアクションやrpgでトロフィーコンプリートまで楽しめるおすすめのゲーム(ceroBを除く)を教えてください。
コンプリートまで作業やマラソンが中心とならないゲームでお願いします。

出来れば以下のトロコン済みゲームから似たゲームを教えていただけると嬉しいです。

トロコンしたゲーム
フロムのソウルライク系
ペルソナ5.5r
バイオ5
フォールアウト4,76
ニーアオートマタ
ジャッジアイズ,ロストジャッジメント
龍が如くシリーズ
アンダーテール
ドラクエ11

  1. 匿名 より:

    ・ペルソナ5スクランブル
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2
    ・イース8
    ・ファイナルファンタジー15

    この辺りが、質問者様のトロコン済みゲームに近く、楽しめる内容ではないかと思います。

    もし洋ゲーのオープンワールド RPG が大丈夫でしたら、以下のタイトルが操作性の良さやボリューム感などが質問者様に合うのかな、感じましたので、参考までに挙げておきます。検討材料になれば。

    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ

  2. 匿名 より:

    p5s、ホライゾンはプレイ済みでとても楽しめました。
    ゴーストオブツシマは前から気になっていたのでff15と合わせて今後プレイしてみたいと思います。ご回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    シンプルに無印ドラクエビルダーズはどうでしょう?
    タイムアタックは不評もあるけど挑戦するのも楽しいですよ◎
    夜の視界が悪く、ゴースト達に邪魔されながらのプレイはなかなかの試練です。2は鉄板ですが、あの無印のドラクエドラクエした雰囲気が大変良いと思います♬



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました