ゲームってだいたい無印でて2とか3とかでるじゃないですか。 0は無印の前日譚として無印の後によ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームってだいたい無印でて2とか3とかでるじゃないですか。 0は無印の前日譚として無印の後によ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームってだいたい無印でて2とか3とかでるじゃないですか。 0は無印の前日譚として無印の後によ…

ゲーム

ゲームってだいたい無印でて2とか3とかでるじゃないですか。
0は無印の前日譚として無印の後によく作られると思うんですけど(龍が如くみたいに)
そうじゃなく0から発売してその後に無印を発売したゲームって存在するんですか?名前も教えてください。

  1. 匿名 より:

    おそらくない。
    0は、プロローグとかそんな感じです。
    最初に、ゼロっておかしいですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました