ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿はもう少しチャプターが欲しかったですか? 八神編で横浜 &#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿はもう少しチャプターが欲しかったですか? 八神編で横浜 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿はもう少しチャプターが欲しかったですか? 八神編で横浜 …

事件

ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿はもう少しチャプターが欲しかったですか?
八神編で横浜 伊勢佐木異人町を散策できましたがある仲間たちと横浜のホテルに行けた 値段の割の少なかったです。

  1. 匿名 より:

    私は海藤さんのスピンオフは非常に面白かったと思います。

    龍7がRPGになってアクションに戻してほしいという人が多い気持ちがわかる気がしますし、今作をやって過去の龍が如くってこんな感じだったなと思いました。

    バトルがとても面白かったです、キン肉バスターとか何度も使ってしまいます。

    確かに短いなと思いますが、メインストーリーを追いかけるだけなのでこんな物かなと思いました、北斗が如くもメインだけなら同じくらいだと思います。

    個人的にはキムタクは出演料も高いだろうし、海藤さんに引き継いでくれてもかまわないと思いました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    2から3年以内に続編を発売して欲しいです。

  3. 匿名 より:

    初見プレイの時は結構ボリュームがあると思いましたがムービーシーン等をスキップするとかなり短かったですね。それでも内容的には満足ですが…
    個人的にはクリア後のボーナスみたいなので自由に横浜の街に行ければ良かったなと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました