1人暮らし始める直前に親と喧嘩しps4本体を壊されました。 で、1人暮らし先暇なのでps4をネ&#8… | 質問の答えを募集中です! 1人暮らし始める直前に親と喧嘩しps4本体を壊されました。 で、1人暮らし先暇なのでps4をネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

1人暮らし始める直前に親と喧嘩しps4本体を壊されました。 で、1人暮らし先暇なのでps4をネ…

PS4 暮らし

1人暮らし始める直前に親と喧嘩しps4本体を壊されました。
で、1人暮らし先暇なのでps4をネットで新品を買おうと思ったら値段が高騰してて1.5倍、いや2倍ぐらいの価格で5万〜6万とかで売られてて中古品見ると一年半使った中古が29000円とかふざけた定価の値段で売られててもはや買う気になりません。
さして機能の変わらない型落ちのchu2100とかだと中古で24000円とかで買えますけど発売日が2017年で5年も経ってるってことは結構、使用期間が長い古いものだと思うので何か壊れたりしないかとか不安でこれも買う気になりません。
妥協してもchu2200の中古を定価で買うかそれともいっそ税込みとかで色々6万近くするだろう近所にあるヨドバシカメラの店舗で売られてるPS5を買うかもう買うのは諦めて本でも読んだり、外出たり、YouTube見て過ごしたりした方がいいですか?
ps5は別にしたいソフトあるわけでもないし、APEXとグラセフと龍が如くやその他のps4 ゲームで満足できるぐらいのライトユーザーなのでps5は何が何でも買いたいとかは思わないです。
ただ買ったらそりゃps5のソフトは買ったからにはやるだろうけど別になくてもGTAVにAPEXに龍が如く、その他豊富なソフト揃ってるps4でも何度もいうように全く困りません。
皆さんならどうしますか?

  1. 匿名 より:

    apexしたいなら中古は買わないです。banされてるかもしれないので

  2. 匿名 より:

    PS5 一択でしょう。
    ハードのスペックも非常に優秀ですし。

    ゲームに限らず、YouTube や Netflix、Amazonプライムなど、ネットコンテンツを PS5 で接続してしまえば、有効に活用できますし、ゲームでも APEX とかですと非常に負荷がかかりますので PS5 なんて最適じゃないですか。

    買って損のないハードだと思いますよ。

    確かにゲーム機としてはお高いですが、他にも活用方法はたくさんありますし、先述のとおりハードスペックも非常に優秀ですから。

  3. 匿名 より:

    1ヶ月持たず壊れてもOKの覚悟がないなら、ゲーム機本体の中古はマジでやめた方がいいですね。
    個人的には在庫あるならPS5購入の一択です。
    まぁYouTubeで時間潰せるならそれでいいでしょうが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました