この前、ps4版の龍が如く3をやりました。(ps3でも1回プレイ済み) 僕、どうしても峯さんの&#8… | 質問の答えを募集中です! この前、ps4版の龍が如く3をやりました。(ps3でも1回プレイ済み) 僕、どうしても峯さんの&#8… | 質問の答えを募集中です!

この前、ps4版の龍が如く3をやりました。(ps3でも1回プレイ済み) 僕、どうしても峯さんの…

PS4 龍が如く

この前、ps4版の龍が如く3をやりました。(ps3でも1回プレイ済み)
僕、どうしても峯さんの扱いだけ気に食わないんですよね。これから先の作品で出る可能性はありますか?僕的には、龍が如くのパラレルワールド的なのを作って、もう一度桐生さんと行動していただきたいなと思ってます。

  1. 匿名 より:

    ナンバリングでは、3で完全に死んだと思われた柏木やラウカーロンっぽいキャラが7で登場してましたね。この2人はどう考えても死んだだろって感じでしたが、峯はタワーから落ちていって、その後に明確に死んだとか言われてないので分かりませんね。
    2の郷田も生きているらしいですし。

    ただ、ナンバリングではもう桐生が引退してしまっているので、あるとしたら維新のようなスピンオフ作品しかないでしょうね。

  2. 匿名 より:

    もうすでにプレイはしました..,もうすでにプレイはしました…

  3. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね。ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    龍が如く維新に登場しています。
    非常にカッコいい役どころですよ。

  5. 匿名 より:

    龍が如く維新をプレイしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました