龍が如く8で桐生一馬とロストジャッジメント 海藤正治の共演はあると思いますか? 春日一番では無く | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8で桐生一馬とロストジャッジメント 海藤正治の共演はあると思いますか? 春日一番では無く | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8で桐生一馬とロストジャッジメント 海藤正治の共演はあると思いますか? 春日一番では無く

龍が如く

龍が如く8で桐生一馬とロストジャッジメント 海藤正治の共演はあると思いますか?
春日一番では無くてオジサンブームで男前の海藤正治さんを龍が如くシリーズの主人公にしても?と思いました。

  1. 匿名 より:

    如くシリーズとジャッジシリーズが交わることはないんじゃないかなと思います。
    物語的にも辻褄が合わないところがいくつかあるので、そもそも全く同じ場所なのかどうかもわかりません。
    それに、ジャッジシリーズのキャラは確かに強いですが、如くシリーズのキャラと比べると能力的にそこまで人間離れしてないので、共闘するにしろ敵対するにしろ面白くないのではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました