龍が如く8に海藤さんや実の子供みたいな准も登場すると思いますか? それとも海藤正治と言う人物は&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8に海藤さんや実の子供みたいな准も登場すると思いますか? それとも海藤正治と言う人物は&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8に海藤さんや実の子供みたいな准も登場すると思いますか? それとも海藤正治と言う人物は…

子供 龍が如く

龍が如く8に海藤さんや実の子供みたいな准も登場すると思いますか?
それとも海藤正治と言う人物はジャッジアイズシリーズだけのキャラだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くスタジオの細川プロデューサーが、「龍が如くとジャッジアイズではパラレルワールドではなく並行した世界ではあるが、両者の世界が重なることは無い。」、と発言されていますので、龍が如くに海藤さん関連の人物が登場することは無いと思います。

    方針が変われば別ですが。

  2. 匿名 より:

    @上原智さん
    ほんとですねー。そうでした。
    矛盾してますね。苦笑
    個人的には大歓迎なんですけど。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    @かずーさん
    ロストジャッジメントに趙天祐出てるじゃないですか?声は出てないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました