ロストジャッジメントは海藤正治の事件簿がパワーアクションで好評みたいですが続編が発売される感じ&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントは海藤正治の事件簿がパワーアクションで好評みたいですが続編が発売される感じ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントは海藤正治の事件簿がパワーアクションで好評みたいですが続編が発売される感じ…

事件

ロストジャッジメントは海藤正治の事件簿がパワーアクションで好評みたいですが続編が発売される感じだと思いますか?
今度は杉浦編や過去の話(杉浦文也が本名の寺沢文也になるころの話しや寺沢絵美も登場する)など。

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズはあくまで主役がキムタクだから成立してる企画だとおもうので、いくら人気があってもオリジナルの架空キャラで新作一本を作るかなぁと(龍が如くの真島ですら単独主人公では無かったし)

    個人的には杉浦の過去編、東のヤクザ時代編などぜひプレーしたいんですけどね。ダウンロードコンテンツでも全然構わないんですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    海藤さんが主人公で美希子さんと准が今後に登場するかもしれませんが八神じゃなくても楽しめると感じました。
    星野くんとさおりさんの関係が気になります。

  3. 匿名 より:

    私も杉浦編や東編が DLC で発売されたら購入します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました