オススメのシューティング系、もしくは無双系、ゾンビ無双系などのゲームをお伺いしたいです。ソロプ&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのシューティング系、もしくは無双系、ゾンビ無双系などのゲームをお伺いしたいです。ソロプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのシューティング系、もしくは無双系、ゾンビ無双系などのゲームをお伺いしたいです。ソロプ…

ゲーム

オススメのシューティング系、もしくは無双系、ゾンビ無双系などのゲームをお伺いしたいです。ソロプレイ、PS4でお願いしたいです
一応やってきたゲームと感想は
バイオハザード5.6 ストーリー、マーセナリーズ共に満足
バイオハザード4はマーセナリーズきつかったです
ボーダーランズ2 3週目の敵が強すぎたのとボスの固有ドロップのためリセット周回が苦痛
ボーダーランズ3 イマイチ
地球防衛軍4、5 満足。マルチの味方が強すぎるとしょんぼりする
ゾンビアーミー4 敵が硬くて途中で断念
デイズゴーン ストーリーはとても面白かったが戦闘とやり込み要素が微妙
デッドライジング2 プレイ中は楽しめたがシナリオ最終までやったら一気に飽きた
龍が如くof the end とりあえずやれた
DOOM アスレチックで断念
ディビジョン1.2 武器がマンネリ気味で意気消沈、PVPはやらなかった
と、いった感じです。
こんな私にも合いそうなゲームがもしありましたらお願い致します。

  1. 匿名 より:

    パレットガールズ※D3だがサンドロではない
    地球防衛軍を敵少なくしてオフライン専用にした感じ ダメージ受けすぎると裸になるからダメージ受けすぎだとすぐわかる ゴロゴロ出来るがやるとリロード中断される スナイパー距離短いがショットガンやたら強い 装備出来るスキル的なのがある

    バイオリベレーション1と2
    マーセをメインにしたゲームストーリーあるが私にとってはですがおまけに見える マーセ的なモードで武器稼ぎやスキル稼ぎレベル上げなどいろいろ出来る(オンオフどちらも可)

    デット・ア・スクール
    剣と銃持って地上目指して特攻します 2Dです
    武器改造あり、スキルアイテムあり、レベル上げなので最悪ゴリ押し出来る 次のステージ行くたびに使ってた前の武器がゴミになりかねないが一部強すぎる武器もある 拠点でボス再戦出来る※敵レベル設定事に勝てば報酬ありなど しんでも少しのお金失うだけだから適当なアイテム買いまくり金欠状態にして、特攻すれば良いし、後で再度売ればいい(なんかやたら武器やスキルアイテム所持出来る※装備でなく所持)

  2. 匿名 より:

    ミス  
    パレットガールズ✖️
    バレットガールズ○,ご教示ありがとうございます!
    1はシナリオ良かったんですね
    逆にさかのぼるのもありかもしれませんね,ご教示ありがとうございます!
    ダイイングライトとデッドアイランドは少し気になっておりました
    武器が壊れるってところがちょっと引っかかるのかな?と思ってました
    そのあたりもお伺いできれば幸いです

  3. 匿名 より:

    一番多くのソフト、そして知らなかった物を詳しく教えて頂いたのでベストアンサーにさせていただきました。

  4. 匿名 より:

    デッドライジング1はどうでしょうか?1は2とは違い始めてゾンビアウトブレイクが起こった話なのですごくシナリオが良かったです。
    2、3とだんだん質が落ちていったと思ってますので。

  5. 匿名 より:

    「ダイイングライト」はどうでしょう?
    少し前、最新作の2が出ましたが
    未プレイなら1も良作だと思います。
    (2も面白いですが、現時点でちょっとバグが多い・・・)

    操作が複雑なので、その点がとっつきにくいですが
    パルクールを駆使してオープンワールドを飛び回りながら
    ゾンビと戦うゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました