龍が如く 本編のキャラ (維新、見参、ote 除く) を強い順に並べるとどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 本編のキャラ (維新、見参、ote 除く) を強い順に並べるとどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 本編のキャラ (維新、見参、ote 除く) を強い順に並べるとどうなると思いますか?

龍が如く

龍が如く 本編のキャラ
(維新、見参、ote 除く)
を強い順に並べるとどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    1,桐生一馬、冴島大河
    5で引き分けた為

    2,真島吾朗、郷田龍司、峯義孝
    真島=スピード、郷田=パワー、峯=オールラウンダー
    でこの3人も引き分けるはず
    5で冴島と決着がつかなかった真島はこの位置

    3,亜門丈、亜門創
    亜門親子がこの位置
    (0で真島に敗北してるが、誰よりも強いという発言から)

    4,風間慎太郎
    戦闘シーンこそないが、
    脚を怪我して無ければ
    風間譲二の兄なのでこの位置

    5,風間譲二、柏木修(0時代)
    風間慎太郎の弟、風間組若頭(ナンバー2)
    という理由から慎太郎に次ぐこの位置

    6,錦山彰(極時代)
    桐生の片膝をつかせるぐらいには善戦していた
    極の時は柏木や風間を超えていたかもしれませんね
    5,6は逆かもしれません

    7、渋澤啓司
    風間を超える看板を掲げると豪語していたので、
    強さの設定は最強クラスですが、
    ストーリーの設定上、風間には勝てないというのが妥当だと思います
    0時代の錦よりは確実に強いはずです

    8,相沢聖人
    弱いフリをしていただけで、設定は最強クラスのはずです

    ……
    よく、0の老鬼が渋澤より上位に来るという意見が多いのですが、
    個人的に渋澤啓司の方が設定上強いと考えられます
    マコトを殺害しない様に命じたのは渋澤ですので、
    金で老鬼を動かしていない以上、渋澤の方が強いと考えられます

  2. 匿名 より:

    凄い!
    一番納得いく回答でした

  3. 匿名 より:

    ①桐生一馬
    ①冴島大河
    ③真島吾朗
    ③郷田龍司
    ⑤峯義孝
    ⑥渡瀬勝
    ⑥天童陽介
    ⑥嶋野太
    ⑨柏木修
    ⑨春日一番



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました