龍が如く既プレイの方に質問ですいま龍が如くでやりたい作品が複数あるのですが他にも欲しいゲームも&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く既プレイの方に質問ですいま龍が如くでやりたい作品が複数あるのですが他にも欲しいゲームも&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く既プレイの方に質問ですいま龍が如くでやりたい作品が複数あるのですが他にも欲しいゲームも…

ゲーム 龍が如く

龍が如く既プレイの方に質問ですいま龍が如くでやりたい作品が複数あるのですが他にも欲しいゲームもあるので龍が如くは一つに絞りたいのですがご意見貰えないでしょうか。
やりたい作品は4と5と維新です。どれを選んだらいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    維新!に一票です。5までのキャラクターが名前を変えて登場する幕末を舞台にした作品です。シリーズをプレイしていたらより楽しめる、くらいの感じなのでやってなくても全く問題ないと思います。シナリオ、バトル、もろもろのヤリコミ要素、どれも非の打ち所がなかったです。自分は幕末の知識ゼロでしたがそれでもめちゃくちゃ面白かったです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。自分は歴史が好きで維新を買おうかどうか迷ってましたがそれまでのやっていなくても大丈夫なら維新を買ってから本編のシリーズをやろうと思います。

  3. 匿名 より:

    その3つでしたら『維新』を薦めますね
    龍が如くは続き物のため、ナンバーリングのそってプレイした方がいいです
    薦めた『維新』は番外編のため、龍が如くのキャラクター使用した江戸末期の話なので単作です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました