もしもロストジャッジメント時点での海藤が桐生に喧嘩で勝てるとしたら何歳ぐらいの桐生相手なら勝て&#8… | 質問の答えを募集中です! もしもロストジャッジメント時点での海藤が桐生に喧嘩で勝てるとしたら何歳ぐらいの桐生相手なら勝て&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしもロストジャッジメント時点での海藤が桐生に喧嘩で勝てるとしたら何歳ぐらいの桐生相手なら勝て…

未分類

もしもロストジャッジメント時点での海藤が桐生に喧嘩で勝てるとしたら何歳ぐらいの桐生相手なら勝てると思いますか?
龍が如く0時点でもう既にかなり強かったと思いますが最新の状態の海藤でも20歳の桐生には勝てないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私の見立てでは若干20歳の桐生の方が強いように思います。攻撃力は互角か少し海藤の方が上かもしれませんが打たれ強さは桐生だと思います。
    この時の桐生でさえ肩と足に銃弾を受けて3時間でほぼ完全に動けるまでに回復しています。海藤なら丸1日はかかると思います。(それでも十分すごいですが…)この二人が殴り合いをすれば先に倒れるのは海藤のような気がします。
    どの桐生に勝てるかでいえば、確実なのは極2の回想シーンの高校生?の時だと思います。さすがにあの体つきをみれば打たれ強さもないでしょうし、顔つきからメンタルも今ほど強くないように思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました