もしも自分が「龍が如く」の世界に行けるとしたら何をしたいですか? 歴史ストーリーを変える。ミニ | 質問の答えを募集中です! もしも自分が「龍が如く」の世界に行けるとしたら何をしたいですか? 歴史ストーリーを変える。ミニ | 質問の答えを募集中です!

もしも自分が「龍が如く」の世界に行けるとしたら何をしたいですか? 歴史ストーリーを変える。ミニ

歴史 龍が如く

もしも自分が「龍が如く」の世界に行けるとしたら何をしたいですか?

歴史ストーリーを変える。ミニゲームにハマる。あの場所に行ってみたい。などやりたいこと何でもあり。
※龍が如くで可能なことなら

例1:とにかく桐生一馬の舎弟になりたい。

例2:俺が●●して錦山を修羅にさせない。

例3:最高のキャバ嬢をつくる。

例4:遥の◯◯を阻止!

対象は0から7。スピンオフもOK。
ただ強さなど能力や所持金は現実世界のご自身の通り(鍛えるのも増やすのも可能)
龍が如くについての知識は全部有している状態で可です。

  1. 匿名 より:

    ジャッチアイズの世界線がありなら、ダイキューですかね笑笑

    1.龍が如くの世界線なら、錦の舎弟になって支えて修羅にさせない。

    2.できるなら18人殺しを止めて、真島の兄貴と、冴島の兄貴の過去を変える。

    3.嶺の闇堕ちをとめる

    とかですかね?
    ラスボスにもいいキャラが多いし、桐生サイドも辛いこと多いから言い出したらキリないですけど笑笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました