龍が如くシリーズで桐生が借金取り立てに行った時に「夜逃げの準備されちゃ困るんだがな」って言って&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで桐生が借金取り立てに行った時に「夜逃げの準備されちゃ困るんだがな」って言って&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで桐生が借金取り立てに行った時に「夜逃げの準備されちゃ困るんだがな」って言って…

借金 龍が如く

龍が如くシリーズで桐生が借金取り立てに行った時に「夜逃げの準備されちゃ困るんだがな」って言ってたシーンがあると思うのですが、心当たりある方はいますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く1 or 龍が如く極 での一番最初、チュートリアル的なイベントではないでしょうか。田中シンジとともにピースファイナンスの平田のところに、借金の取り立てに行ったときだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました