名前は出さないんですが、とあるゲーム実況者さんの龍が如く5の実況を見たいんですが、5は3.4を見 | 質問の答えを募集中です! 名前は出さないんですが、とあるゲーム実況者さんの龍が如く5の実況を見たいんですが、5は3.4を見 | 質問の答えを募集中です!

名前は出さないんですが、とあるゲーム実況者さんの龍が如く5の実況を見たいんですが、5は3.4を見

ゲーム 龍が如く

名前は出さないんですが、とあるゲーム実況者さんの龍が如く5の実況を見たいんですが、5は3.4を見てなくてもストーリーの流れとかはわかりますか?
(0と1.2の極は既に見ました。)

  1. 匿名 より:

    3は全体ストーリーに与える影響が少ない(ローカル色が強い)ので、これを避けても大きな混乱はないと思いますが、4はかなり重要なキャラクタ2名が初登場してそのキャラの人生が語られていますので、4を避けると5でのストーリーに影響があると思います。

    ただ龍が如くシリーズはそれぞれ途中からプレイしても、チュートリアルが親切で大まかな説明があるので、その実況次第にはなりますが、ストーリーの大まかな流れは大丈夫なのかな、とも思います。

    とはいえ個人的には途中飛ばしたくないです。

  2. 匿名 より:

    多分その人サブストーリーとか細かくやる人でしたら、3の大まかなところは頭入れといたほうがいいかも、
    4は5以降でも出てくる人物が出てくるので、ストーリーをある程度は見ておいたほうがいいと思います。
    ですが、その実況者さんが見ていない人向けに所々解説を入れてくれる人であればわざわざ3と4のストーリーを見なくてもいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました