ps5で、エルデンリングを買うか迷っています。 今少し話題になっているのでやってみたいなと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5で、エルデンリングを買うか迷っています。 今少し話題になっているのでやってみたいなと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5で、エルデンリングを買うか迷っています。 今少し話題になっているのでやってみたいなと思っ…

エルデンリング

ps5で、エルデンリングを買うか迷っています。
今少し話題になっているのでやってみたいなと思っていたのですが情報を調べてみたところ、難易度が高くてやめてしまったという意見がありました。自分はいわゆる死にゲーというのはやった事ないです。アクションゲームも、キングダムハーツシリーズや龍が如くシリーズなどのアクションが難しくないゲームしかやったことがありません。

こんな人でもエルデンリングはおすすめできますか?

  1. 匿名 より:

    暗い雰囲気やトライアンドエラーにどれだけ耐性があるか、なので明るいゲームばかりやってる人には正直耐えられるとは思えない

    なのでおすすめはあまりできないけど、もしかしたらハマるかもしれないのでダークソウルとかデモンズソウルがセールで安くなってたら買ってみて遊んでみるといい

    それで楽しめたのならきっと楽しめる

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい。書くの忘れてたのですが、Bloodborneだけやった事がありました。でも、その時は違うゲームの発売の間にやってたので少ししかプレイしてませんでした。ボスらしいボスを一体倒したぐらいです。雰囲気は結構好きでした。,究極に難しいファミコンゲーム 20選
    https://youtu.be/9TBtStig3e4

    このように、ファミコン時代は、すべて死にゲーだったのです。,ごめんなさい。書くの忘れてたのですがPSプラスでBloodborneだけやった事がありました。少しだけだったので、ボスっぽいのを一体倒したぐらいでやめてしまった感じです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。Bloodborneをクリアしたら買ってみたいと思います!

  4. 匿名 より:

    死にゲー、死にゲーと呼ばれていますが、
    昔のファミコン時代は、すべてのゲームが、死にゲーだったのです。

    あの時代は「覚えゲー」と呼ばれていました。

    つまり、何度も死んでいくうちに、パターンを覚えていけば、
    いずれ、誰でも勝てるようになるわけです。

    この覚えていく作業が、面倒くさいと感じるかどうかで、
    好き嫌いが分かれるわけです。

    この覚えていく作業が、面倒くさいと感じる人には、向いていません。

  5. 匿名 より:

    途中で投げたとしても損はしないほどの出来です。ps5で是非

  6. 匿名 より:

    PS5を持っていてPSPLUS会員なら、PSコレクションに同じ死にゲーのBloodborneがあるのでそれを先にやってみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました