龍が如く4の秋山、冴島、桐生、谷村の中なら誰が好き、付き合いたいですか? あと真島も追加です。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4の秋山、冴島、桐生、谷村の中なら誰が好き、付き合いたいですか? あと真島も追加です。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4の秋山、冴島、桐生、谷村の中なら誰が好き、付き合いたいですか? あと真島も追加です。

龍が如く

龍が如く4の秋山、冴島、桐生、谷村の中なら誰が好き、付き合いたいですか?
あと真島も追加です。

  1. 匿名 より:

    桐生さん、冴島、真島の兄さんらは付き合ったら何かしら事件ごとに巻き込まれそうで怖い笑
    でも漢って感じでかっこいいですから選ぶの難しいですね
    自分は真島の兄さんが好きです

  2. 匿名 より:

    真島の兄さん、面倒見よくてかっこいいですよね。
    私も真島の兄さん好きです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました