龍が如くとジャッジアイズシリーズでまだロケ地になっていないのは宮城、川崎、京都、広島、北九州、熊本 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くとジャッジアイズシリーズでまだロケ地になっていないのは宮城、川崎、京都、広島、北九州、熊本 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くとジャッジアイズシリーズでまだロケ地になっていないのは宮城、川崎、京都、広島、北九州、熊本

龍が如く

龍が如くとジャッジアイズシリーズでまだロケ地になっていないのは宮城、川崎、京都、広島、北九州、熊本辺りの政令指定都市ですか?
神室町と横浜は町が華やかなので残るはずです。

  1. 匿名 より:

    北九州はちょっとリアルすぎるかも…。もうちょっと時間をかけたら良いでしょうが…。
    まだ今は生々しすぎます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。ジャッジアイズも広島、熊本、北九州で暴れて欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました