最近ps4買ったんだけど、龍が如くシリーズ面白かったです!他にこれだけは、やった方が良いソフト&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ps4買ったんだけど、龍が如くシリーズ面白かったです!他にこれだけは、やった方が良いソフト&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ps4買ったんだけど、龍が如くシリーズ面白かったです!他にこれだけは、やった方が良いソフト…

PS4 龍が如く

最近ps4買ったんだけど、龍が如くシリーズ面白かったです!他にこれだけは、やった方が良いソフトありますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くのファンです。
    そんな私がハマった PS4 のソフトを紹介します。
    (上段:洋ゲー、下段:和ゲー)

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ

    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・ペルソナ5ザロイヤル
    ・ペルソナ5スクランブル
    ・イース8

    以下、過去投稿ですが参考までに。(概要説明)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244465710

    あと念のための確認ですが、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント はご存知ですよね? 通称・キムタクが如く です。まだでしたら是非。

  2. 匿名 より:

    キムタクが如くシリーズまだなら是非。
    あと、アンチャーテッドシリーズ
    トゥームレイダーシリーズ
    デトロイト
    スパイダーマンシリーズ
    インファマス

    LEGOシティアンダーカバー
    LEGOジュラシックワールド
    LEGOムービー

  3. 匿名 より:

    Fallout4。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました