龍が如くオンラインの連合について 龍オンの連合が解放され、スカウトが沢山来ていてどこに入るべき | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインの連合について 龍オンの連合が解放され、スカウトが沢山来ていてどこに入るべき | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインの連合について 龍オンの連合が解放され、スカウトが沢山来ていてどこに入るべき

龍が如く

龍が如くオンラインの連合について

龍オンの連合が解放され、スカウトが沢山来ていてどこに入るべきか困惑しています。
あと調べてみてもあまり分からなかった点を教えて頂けると幸いです。
・入団出来る連合は一つのみですか?
・何処かの連合に入ると、自分が組長となり連合を持つのは不可能になりますか?

連合に入った方が今後良い事がありそうだなとは思いますが、好きなタイミングに気軽にゲームしたいって気持ちがあるので夜のドンパチ時間に縛られるのが嫌で連合に入る事自体に悩んでいます(1人連合にして、ドンパチに参加する時は自動で他の1人連合の人と合体する?的なシステムを使っていこうかと)
ゆるくやってます!って名目でもちゃんと参加してる人ばかりで、幽霊部員みたいになるのも申し訳無くて…

龍オンをされている方は連合選びはどのようにしたか教えて頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ドンパチ解放おめでとうございます!

    加入できる連合は1つのみで、何処かの連合に所属すると自分が組長になり連合を持つことはできなくなります。

    他の連合と合体する若葉連合は所属したことがないので報酬など細かい事はわかりません(><)通常の連合の様子を書きますね。 ドンパチは月曜日〜土曜日(日曜はお休み)の昼と夜の2回行われます。お昼は12時10分固定で、夜は20時半、21時半、22時半があり各連合の組長が好きな時間を選べます。 連合にはG~Sのランクがあり、ドンパチの結果で昇格 維持 降格 があります。日曜の集計後にランクに応じて報酬が貰えます(ダイヤ、スタミナン、極ガチャ券、ドンパチメダル虹) ドンパチに参加すると参加報酬が貰えます。勝利するとさらに勝利報酬がついてきます。 毎回参加するのは難しい人のために代理参戦というシステムがあります。ドンパチが始まる前に代理参戦を設定すれば自動で参戦してくれます。代理参戦は参加報酬は貰えません。 連合に加入する場合は ・参戦率の条件 週〇回以上の手動参戦、応援代理必須など条件がある場合が多いです。 ・夜のドンパチの時間 20時半、21時半、22時半があるので都合のいい時間を選んでいる連合を選ぶといいと思います。 ・連合のランクと所属人数 ランクが高いと相手が強いですが、報酬が多く、人数が多いほど勝ちやすいです。 ・役割 基本的には殲滅役(相手をどんどん倒す)と連撃役(連撃を稼いで号令を使えるようにする)があります。 全員が殲滅役という連合もあるので、連撃がやりたい場合は連撃OKの連合に加入するといいと思います。

  2. 匿名 より:

    いつもご回答ありがとうございます( ; ; )
    ご回答でおおよそのルールが把握出来ました!

    応援代理必須という方が多いのと(仕事の都合上、何割でも必須とされると精神衛生的に地味に辛い)ドンパチの戦法どころかゲームシステムを理解しきれてないレベルのど素人なので暫くは若葉連合で様子見して参加ルール自由・もしくは自分で連合立ち上げようかなーと思いました(><)

    ご回答ありがとうございます、いつも助かっていますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    いつもご回答ありがとうございます(*’ω’*)
    今回もとても参考になりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました