実写の映画版「龍が如く」は面白いですか?ゲームと同じ震えるほど格好いいですか? | 質問の答えを募集中です! 実写の映画版「龍が如く」は面白いですか?ゲームと同じ震えるほど格好いいですか? | 質問の答えを募集中です!

実写の映画版「龍が如く」は面白いですか?ゲームと同じ震えるほど格好いいですか?

ゲーム 映画 龍が如く

実写の映画版「龍が如く」は面白いですか?ゲームと同じ震えるほど格好いいですか?

  1. 匿名 より:

    北村一輝のやつ?

    邦画によくある中途半端にオリジナリティ要素入れて原作を台無しにしていくスタイルで駄作かな

    ネタバレだけど神宮を名越稔洋がセリフなしで演じてて瞬殺されるとこは滑稽である意味震えるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました