薄桜鬼は話しを見るだけなんですか? なにか操作したりする事はありますか? デートアライブ買った&#8… | 質問の答えを募集中です! 薄桜鬼は話しを見るだけなんですか? なにか操作したりする事はありますか? デートアライブ買った&#8… | 質問の答えを募集中です!

薄桜鬼は話しを見るだけなんですか? なにか操作したりする事はありますか? デートアライブ買った…

未分類

薄桜鬼は話しを見るだけなんですか? なにか操作したりする事はありますか?
デートアライブ買ったら見るだけでほとんど操作がなかったので。。
龍が如くや、デトロイト、ジャッジアイズなどを好んでプレイしてます。
他にもおすすめありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    薄桜鬼は乙女ゲーですので、基本選択肢選んでいくタイプのゲームです。

  2. 匿名 より:

    教えてくださり、ありがとうございます!操作あるのですね!嬉しいです。
    買ってみます!!!!!デートアライブは、星評価と高かったのですが…操作がほぼなくて、泣き 見てるだけなので、えええーってしらなくて、ギャルゲーはひたすら操作なく見る、が基本と考えてよろしいでしょうか?
    乙女ゲーは、操作ありってことでしょうか。

  3. 匿名 より:

    教えて頂きありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました