ゲームに詳しい方、PS vitaのオススメソフトを教えてください。 今まで好きだったゲームは 喧嘩 | 質問の答えを募集中です! ゲームに詳しい方、PS vitaのオススメソフトを教えてください。 今まで好きだったゲームは 喧嘩 | 質問の答えを募集中です!

ゲームに詳しい方、PS vitaのオススメソフトを教えてください。 今まで好きだったゲームは 喧嘩

ゲーム

ゲームに詳しい方、PS vitaのオススメソフトを教えてください。

今まで好きだったゲームは
喧嘩番長
龍が如く
ジャッジアイズ
です。戦闘シーンは別に好きではありません。街を歩いたりストーリーを楽しんだりするのが好きです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く大好きです。
    そんな私が面白いと思った PSVita のソフトを挙げてみます。

    ・ペルソナ4ゴールデン
    ・イース8
    ・ドラゴンクエストビルダーズ
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2

  2. 匿名 より:

    もし戦国モノが大丈夫であれば ★「太閤立志伝5」がおススメです。

    こちらは信長の野望でお馴染みのコーエーから発売されているソフトで、信長よりも断然自由度が高く非常に面白いです。武士以外(茶人・商人・忍者・医者など)の職業で生きることも可能です。

    かなり古いソフトですが、永遠に遊べると思えるほどの名作ですので、興味があればプレイなさってみてください。

    このソフトは PSP 用ですが Vita 互換があります。
    ネット経由 PlayStation®Store で購入可能です。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。とっても参考になりました。

  4. 匿名 より:

    アサシンクリード3レディリバティ
    グラビティデイズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました