プレステ4のソフトでどれを買おうか悩んでるのですが、おすすめはどれですか? ちなみに今までのプ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ4のソフトでどれを買おうか悩んでるのですが、おすすめはどれですか? ちなみに今までのプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4のソフトでどれを買おうか悩んでるのですが、おすすめはどれですか? ちなみに今までのプ…

未分類

プレステ4のソフトでどれを買おうか悩んでるのですが、おすすめはどれですか?
ちなみに今までのプレステ4のソフトで面白かったのはペルソナ5ロイヤルです。
以下のどれかのソフト一つ選ぶとしたらどれですか?
1龍が如く
2ファイナルファンタジー15
3ファイナルファンタジー7 リメイク版
4聖剣3 プレステ4バージョン
5ニートオートマタ
6ドラクエ最新作
どれがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    ニアオートマタ

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    僕もニアオートマタのYou Tube動画見てたら面白そうなのでニアオートマタにしました。
    今回、一番早く回答下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。

  3. 匿名 より:

    聖剣伝説3はやってないですが、他で言うならニーアオートマタが一番良かったです。
    ファイナル7リメイクは作品的には良いんですがストーリーが中途半端でクリアした達成感が余り無かったです。
    ファイナル15はほどほどに良い作品。曲等スタンドバイミーの世界観が出ています。
    最近龍が如く極をやったんですが、やはり名作だなと思いました。ミニゲームがウザかったりしますが嫌ならやらなきゃ良いだけだしストーリーが素晴らしいですね。
    ペルソナ5が好きならやり込み派ですか?そうなら龍が如くはやり込み要素が多いです。逆にニーアオートマタは良い作品ですがやり込み要素は少なくクリアまで時間もそれほどかかりません。

  4. 匿名 より:

    ニーア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました