先日、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント、如く7をやり、如くにハマってしまいました。 龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント、如く7をやり、如くにハマってしまいました。 龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント、如く7をやり、如くにハマってしまいました。 龍が如…

未分類

先日、ジャッジアイズ、ロストジャッジメント、如く7をやり、如くにハマってしまいました。
龍が如くをやる順番なんですが、如く0は1をやる前にプレイしたほうがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    シリーズすべてをプレイしている者です。

    龍が如く極(初作のリメイク)をプレイした後に龍が如く0をプレイする方が良いです。ネタバレの為、詳細は伏せますが…ファンと同じ感動を感じて下さい。

    極→0→極2が最も良い順です。

  2. 匿名 より:

    ありがとございました。ちなみにどの作品が一番面白かったとかありますか?

  3. 匿名 より:

    1→0→2がプレイ順です。

    0からやると1はボリュームが半分以下。
    最初に制作された1が最初にプレイすべき作品です。
    0は1をやってる前提で作られてます

  4. 匿名 より:

    0のエンディングで1のネタバレが出てくることが我慢できるなら
    0→極→極2って順番にやるといいと思います。3、4、5は昔のゲームって感じで今の如くゲームと比べると不便に感じるところが多い&ストーリーが微妙なのでやらなくていいと思います。6は、7で桐生がなぜ自分の正体を明かせないのかその謎が気になるならプレイしてみてください。

    ちなみに龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2、龍が如く7、ジャッジアイズ、ロストジャッジメントが如くシリーズの最高傑作だと思うのでその他の作品は期待してやらない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました