PS3でおすすめのゲーム教えてください いままでプレイしたのだと龍が如くシリーズや大神などが好き | 質問の答えを募集中です! PS3でおすすめのゲーム教えてください いままでプレイしたのだと龍が如くシリーズや大神などが好き | 質問の答えを募集中です!

PS3でおすすめのゲーム教えてください いままでプレイしたのだと龍が如くシリーズや大神などが好き

ゲーム 龍が如く

PS3でおすすめのゲーム教えてください

いままでプレイしたのだと龍が如くシリーズや大神などが好きでした
龍が如くシリーズはPS3バージョンのものは全て持っています
スカイリムをプレイしたことがあるのですがゲーム酔いが酷くて海外ゲーはちょっと無理そうです…

ストーリー性のあるものが好きなのでおすすめあればぜひ教えてください^^*

  1. 匿名 より:

    ・ルーンファクトリー オーシャンズ
    ・ぼくのなつやすみ3

    こちらの2本は背景固定なので3D酔いは無いと思います。
    龍が如くが大好きな私がまずまずハマりました。

  2. 匿名 より:

    面白さのみで選ぶと「レッドデッドリデンプション(RDR)」が断トツです。本当の名作です。

    アメリカ西部劇の時代を描いた作品。主役のジョン・マーストンが、なにか桐生一馬と被るんですよ。不器用で男らしい。本当に涙するストーリーです。

    ゲーム内容はいわゆるオープンワールド RPG で、メインストーリーを追う(マーストンの数奇な運命を歩む)ことが主眼ではあるものの、ストーリーにとらわれず、美しい荒野を馬で旅しながら狩りをしたり悪党と戦ったりと、自由に生活することが出来ます。

    スカイリムは3人称視点(TPS)でプレイして酔われたのでしょうか?
    それとも1人称視点(FPS)のみでプレイして酔われた?

    TPS で酔われたのならこちらも厳しいかもですが、RDR は世界観も広いのでスカイリムよりも酔いにくいのかなあ、とは思います。

    一応、紹介しておきます。

  3. 匿名 より:

    沢山のおすすめ下さりありがとうございました^^*

    とりあえずぼくなつ絶対買います!
    他のものも色々見てみますね

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました