クリア後もすぐに2周目を始めてしまうような、中毒性のあるアクションゲームを教えてください! 龍&#8… | 質問の答えを募集中です! クリア後もすぐに2周目を始めてしまうような、中毒性のあるアクションゲームを教えてください! 龍&#8… | 質問の答えを募集中です!

クリア後もすぐに2周目を始めてしまうような、中毒性のあるアクションゲームを教えてください! 龍…

ゲーム

クリア後もすぐに2周目を始めてしまうような、中毒性のあるアクションゲームを教えてください!
龍が如くシリーズ、ゴーストオブツシマなどとても面白いのですがムービーゲー過ぎて続けて何度も周回プレイスをする気にはなれません。

オススメがありましたら教えてください!

  1. 匿名 より:

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ

    ストーリーはキッチリしていますしムービーもあるのですが、龍やツシマほど多くなく適度な時間ですので、多彩なアクションを中心にオープンワールドの世界を楽しめると思います。

    ちなみにオリジンズは古代エジプト、オデッセイは古代ギリシアが舞台になっているのですが、大学の講義にも使っているくらい時代考証がしっかりされた内容になっています。とにかく景観や建造物のリアルさが素晴らしい。そのため「ディスカバリーツアー」というモードが設けられており、それで遊ぶとゆっくりと世界の観光が案内付きで行えます。

  2. 匿名 より:

    あと最新作の「アサシンクリードヴァルハラ」もおススメしておきます。こちらは中世ヨーロッパのバイキングの世界を描いたタイトルです。

    こちらは上記2作に比べてアクションが若干モッサリした感じですが、面白いことには変わりありません。

    ただ世界観や操作などの説明が少し不親切な感じで、初見ではとっつきにくいかなと。上記2作をプレイされてからの方が良いと思います。

  3. 匿名 より:

    仁王、仁王2
    SEKIROとPS5のデモンズソウルもプレイしましたが繰り返しプレイするまでの面白さはなかったです。
    理由としては敵が強くなるだけで周回する楽しさがないんですよね。

    それに比べて仁王は周回して敵が強くなるのは同じなんですが武器や防具のレアなやつが出てきたり店で購入するのではなく敵からのドロップで入手、鍛冶屋でスキルを継承したり好みのスキルになるように打ち直しとかモンハンより熱中してます。
    あとは個人的に刀が好きなのでツボにハマりました。
    2月の新作ラッシュまでの繋ぎのつもりでPS5の仁王コレクションを購入しましたが2もあるのにまだ仁王1をやってますw

  4. 匿名 より:

    ダークソウル

    豊富な武器とやり応えのあるダンジョンとボス
    同レベル侵入による対人戦など

  5. 匿名 より:

    ダークソウル

  6. 匿名 より:

    ラスアス2ですね。
    ステルスアクションゲーとして、高難易度で戦術を練るのが面白すぎます

  7. 匿名 より:

    「UNDERTALE」はどうでしょう?
    プレイしたことがあるかもしれませんが、何回もプレイすることが醍醐味みたいなゲームです!YouTubeで一回調べてみたほうが良き。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました