今この時期でプレステ4を買うぐらいならプレステ5を買った方がいいですか?エペをしてみたいです。 よろ | 質問の答えを募集中です! 今この時期でプレステ4を買うぐらいならプレステ5を買った方がいいですか?エペをしてみたいです。 よろ | 質問の答えを募集中です!

今この時期でプレステ4を買うぐらいならプレステ5を買った方がいいですか?エペをしてみたいです。 よろ

未分類

今この時期でプレステ4を買うぐらいならプレステ5を買った方がいいですか?エペをしてみたいです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    まあプレステ4とプレステ5持ってると2台分ソニープラスで金がかかるから、余裕あるならプレステ4買ってその後に普及してきたらプレステ5買うべきよ、しばらく続くだろプレステ4のソフト無料で提供されてるしな、今月なんてジャッジアイズ無料だったし、もうクリアしたけどめちゃくちゃ面白かったわ、
    龍が如く番外編のようなゲーム
    龍が如くシリーズ買いまくって遊ぶべき、

  2. 匿名 より:

    最終的に考えてPS4を買うことにしました!皆さん貴重なご意見ありがとうございました!!お時間割いていただきありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    結論から言うと選択肢は4つくらいあります。

    ★★★星の数ほどゲームをしたい、仕事でも使えたりゲーム以外も目的があればゲーミング向きのパソコンを購入する事をお勧めします。(大人や大学生であればこちらを選択肢に入れてほしいです。)
    マウスやキーボードが苦手でしたらコントローラーでも出来ますし。・・・

    ★★☆カジュアルで快適にエーペックスをしたいとの理由であれば圧倒的にPS5がお勧めです・・・・(大人~高校生)
    https://amzn.to/3mHUjbi

    ★☆☆カジュアルにエーペックス以外にもゲームは色々したい、お金もそこまで掛けたくないのでしたらPS4をお勧めしたいです。(忙しい人、高校生~中学生)

    ☆☆☆スイッチ版も一応ありますが・・・・
    はっきり言ってAPEXをするのにはゴミです。

    PCやPS5ではシューティングゲームにおいて強くなれる理由があります。
    もともとパソコンのみで配信してたゲームですので、PS4だとフレームレートが低くエーペックスは出来るけど目が痛くなったり動作が安定しておりませんでした・・・が。
    今後PS5で120FPSに対応するようですのでPS4の2倍~3倍近くFPSの性能が良いです。(快適で敵の動きが視認しやすい=有利)
    (シューティングゲームにおけるフレームレートは1秒間に何回動作が見えるか的な意味だと思ってくれれば大丈夫です。例120FPS=1秒間に120コマの動き)

    あとの理由としてはレイトレーシングと言う去年一般的に浸透したRTXシステム(最新のグラフィック処理)がPS5に搭載されてるので凄くリアルです。

    ゲームが少ないと言うデメリットもありますがあんまり心配はしなくても良いかもしれません。
    PSストアではダウンロードコンテンツがたくさんあります。
    パッケージ版がどうしても欲しいようでしたらデメリットですが・・・

    またPS4.PS5.Switchでは毎月サブスクリプション有料課金は必須級に必要です。
    オンライン接続に必要だったり有料ゲームが無料で貰えたり、様々な特典があります。

    最終的な結論としては個人的にPC、またはPS5をお勧めしたいです。

  4. 匿名 より:

    PS4を買うのが良いと思います。
    Apexをしてみた時に合わない、飽きた、つまらない等の理由で辞める可能性があり、じゃあ別のゲームをしようとなった時にソフトの数が圧倒的にPS4の方が多いためです。

  5. 匿名 より:

    そうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました