昨日テレビでやってたテレビゲーム総選挙で以下のゲームは何位でしたか? メトロイド パズドラ 逆&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日テレビでやってたテレビゲーム総選挙で以下のゲームは何位でしたか? メトロイド パズドラ 逆&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日テレビでやってたテレビゲーム総選挙で以下のゲームは何位でしたか? メトロイド パズドラ 逆…

ゲーム テレビ パズドラ

昨日テレビでやってたテレビゲーム総選挙で以下のゲームは何位でしたか?
メトロイド
パズドラ
逆転裁判
レントン教授シリーズ
ダンガンロンパ
ウマ娘
メダロットシリーズ
モンスターストライク
太鼓の達人
鬼武者
龍が如く
ロマンシングサガ
三國無双
サルゲッチュ
電車でGo!
ファミスタ
イナズマイレブン
みんなのゴルフ
魔界村シリーズ

  1. 匿名 より:

    事前発表のおさらいも含めて100位まで発表されたのですが確かどれも圏外だったと思います…。質問者様のお好きなゲームなんでしょうか、シリーズ物はそれぞれ別集計だったらしいので恐らく票がバラけているのと元々パズドラ等のケータイアプリのゲームは集計外なので入らなかったようです。

  2. 匿名 より:

    パズドラは3DSでも出てますし、アプリ系のソフト(無料のもの等)もランキングに入ってますよ

  3. 匿名 より:

    モンストとパズドラは3DSで持ってます。ウマ娘は微妙ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました