ジャッジアイズとロストジャッジメントはどちらが面白かったですか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズとロストジャッジメントはどちらが面白かったですか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズとロストジャッジメントはどちらが面白かったですか?

未分類

ジャッジアイズとロストジャッジメントはどちらが面白かったですか?

  1. 匿名 より:

    トータルバランスは圧倒的にジャッジアイズですね。
    因みに、その二作品の他の同メイン脚本家のゲームの順位付けをします。

    ジャッジアイズ>龍が如く0>>>>>龍が如く6>>>>>ロストジャッジメント>>>>>>>>>>龍が如くオブジエンド

    これら作品のクレジットタイトルにメイン脚本家として同じ人が載っているので間違いありません。

  2. 匿名 より:

    すみません、そういえば龍が如く7も同じ脚本家がメインでした。

    ジャッジアイズ>龍が如く0>>>>>龍が如く6>龍が如く7>>>>>ロストジャッジメント>>>>>>>>>>龍が如くオブジエンド

  3. 匿名 より:

    ストーリーは非常に深く考えさせられ、もろ手を挙げて素晴らしいとは評価できない感覚なんですが、私個人的にトータル考えた場合、「ロストジャッジメント」の方が面白かったと評価します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました