龍が如く7の名言で 「お前は生きろ」の他で何がありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の名言で 「お前は生きろ」の他で何がありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の名言で 「お前は生きろ」の他で何がありますか?

名言 龍が如く

龍が如く7の名言で 「お前は生きろ」の他で何がありますか?

  1. 匿名 より:

    「どん底まで行きゃ、後は上しか行く道がねぇ。どん底から見える景色ってのは真っ暗じゃねぇ。地に足つけて上を見上げてりゃ、希望で輝いてんだ。あんたのいう通りですよ、若」が好きです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました