据え置き型のゲームでハクスラ系のものを探しています。 ドラゴンズクラウンプロは、めっちゃハマり&#8… | 質問の答えを募集中です! 据え置き型のゲームでハクスラ系のものを探しています。 ドラゴンズクラウンプロは、めっちゃハマり&#8… | 質問の答えを募集中です!

据え置き型のゲームでハクスラ系のものを探しています。 ドラゴンズクラウンプロは、めっちゃハマり…

ゲーム

据え置き型のゲームでハクスラ系のものを探しています。
ドラゴンズクラウンプロは、めっちゃハマりました!
ハクスラではないですが、ブラッドステインドや龍が如くも奥深いキャラ育成が楽しめました。
欲を言えばキャラが可愛い系のハクスラゲームってないでしょうか?
ソシャゲはスタミナやデイリーがどうしても疲れます・・・。
皆さんのおすすめを教えてください。

  1. 匿名 より:

    可愛い系なら switch になるんでしょうか。
    ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
    ・ファイナルファンタジー15ポケット

    リアル系でも良ければ PS4 で名作が揃っています。
    ・ウィッチャー3
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ

    ハスクラ要素といえるか微妙ですが、キャラが可愛くて面白いのはドラクエシリーズですかね。武具製作要素がありますし、どれもバカにできない面白さです。あと妖怪ウォッチは年少向けですが、大人でも楽しめる秀作でした。
    ・ドラゴンクエスト11s
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2
    ・妖怪ウォッチ4++

  2. 匿名 より:

    龍が如くがお好きなら、プレイされたかもしれませんが念のため挙げておきます。
    ・ジャッジアイズ
    ・ロストジャッジメント,有難うございます!ディアブロは確かにブッチャーあたりでちょっと流石に感がありましたが、結構ハマりました。デッドオアスクール可愛くて楽しそうですね!チェックしてみます。

  3. 匿名 より:

    たくさん紹介していただき、有難うございます。ジャッジアイズプレイしました。楽しかったです。オープンワールド系はARKが最強格と思っていましたが、他にも沢山面白そうなものがあり、やりごたえがありそうですね。

  4. 匿名 より:

    デッドオアスクールとか今月発売のロードス島とか後はマイクラダンジョンズかな、王道としてディアブロシリーズも良いと思いますがこれは好き嫌いがあるかな、後は機種を選びますがコードオブプリンセスとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました