龍が如くシリーズ アサシンクリードなどのゲームが好きなのですが アンチャーデットも楽しめるでしょ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ アサシンクリードなどのゲームが好きなのですが アンチャーデットも楽しめるでしょ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ アサシンクリードなどのゲームが好きなのですが アンチャーデットも楽しめるでしょ

アサシンクリード ゲーム 龍が如く

龍が如くシリーズ アサシンクリードなどのゲームが好きなのですが
アンチャーデットも楽しめるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズとアサクリ直近3作(オリジンズ・オデッセイ・ヴァルハラ)の大ファンです。

    結論ですが、私はアンチャーテッドは楽しめませんでした。

    ひたすら隠れながらの銃撃戦。イマイチ納得のいかないワンパターンな謎解き。延々と変化のないバトルと謎解きが続く展開に耐えられなかったんです。

    B級映画のようなストーリー(ドラマムービー)と、インディジョーンズばりの世界観は非常に好みだったんですが、龍が如くのようにノンビリした自由時間がなく、装備やアイテム、技を覚えたりすることが無いんですね。ひたすら自分の操作の腕を磨くしかストーリーを進めるすべがない。

    よく作り込まれているなあ、と思いますし人気があるのも十分理解できますが、私は残念ながら面白いと思えなかったです。

    ただ1~3のリマスターが一緒になった「アンチャーテッド・コレクション」など非常に安価で、お得感バリバリですので、一度試してみても良いのかな、とは思います。仮に楽しめなくても経済的損失は少ないです。

  2. 匿名 より:

    アサシンクリードの縦横無尽な動きとステルスが好きならアンチャはハマると思います

    如くは全く似通ってもないし関係ないゲームなんで判断しかねる

  3. 匿名 より:

    龍が如くは2〜4まで
    アサクリは1からヴァルハラ?の1個前までやってます

    アンチャーデットは2個ぐらいやりましたが、私には合いませんでした…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました